2ヶ月振りの海! 年末年始走⑦ 20㎞走

2ヶ月振りの海! 年末年始走⑦ 20㎞走

IMG

2014年も絶賛気軽に声を掛けられるクラスタ。

 

 

「写真撮れますか?」と、かわいい女性(彼氏つき)から声を掛けられる訳ですよ、海に向かってシャッターを切ってましたら。

実は、しばらくぼくに声を掛けているとはまったく気が付かず無視してました、すんません。

iPhoneじゃ無理じゃないですか?とか話しながら、彼女(彼氏付き)はiPadで海に沈み逝くこの景色を撮りたかったようです。

すんません、今気が付きましたらもしかしておふたりの写真を撮って欲しかったんですかね(꒪⌓꒪ )

だが断る。
そんなに世の中は甘くないってことでスルーしよう。

うん…(´;ω;`)ブワッ

 

スクリーンショット 2014 01 04 18 43 22

フルマラソンを除くと20㎞超えのランニングは10月末以来だということ…

12月は20㎞走していないのは気が付いていましたが、そんなに走っていなかったか…

 

スクリーンショット 2014 01 04 18 42 50

実は走り切れないのではとかなり不安の中走り出しました。

なぜだか、走り始めの一歩から膝が痛い。
走る前からなんか違和感が凄かったんですが、なんでしょうか…

 

スクリーンショット 2014 01 04 18 45 54

それでも1㎞も走らないうちに痛みは消え、そのままなんとか走れた。
ただ、10㎞以上の距離は久しぶりなこともあって前半はかなりペースを落として走った。

ペース落としたとは言え、走り切れるかは最後まで不安でした。

11月のフルマラソン以降まともに走ってなかったので、さすがに体が強ばってますが、ゆっくりペースだったので筋肉痛以外の故障は出なさそうです。

よかったよかった。

 

 

IMG

やばいまじ腹減った…
ということで、今日もしっかり食べることに(ΦωΦ)

王将さんの餃子定食は2人前餃子なんですよね、うん(忘れてた

ばっちり栄養補給も出来たので、明日もがんばろう!