雨が上がったので海まで行ってきた 20㎞走

雨が上がったので海まで行ってきた 20㎞走

IMG

体がガクガクしている…

土日20㎞ずつ走っていた去年が懐かしい…

 

スクリーンショット 2014 02 02 18 57 50

よーし!と気合い入れて着替え用としたら雨降ってたのでテンションガタ落ち。

雨止むのを待っていたらいい時間になってました(・_・、)

 

スクリーンショット 2014 02 02 18 58 43

先日のハーフ、よく2時間切れたな(꒪⌓꒪ )

 

スクリーンショット 2014 02 02 18 59 25

なんとなく6分半のペースでと思っていたので、ぴったりで驚いた(´Д`)

それにしても走れない。
走る気力もないですが、体がついていかないってのも問題ですね。

こんなに筋力が落ちてしまっているのかと驚いてます。

 

IMG

今週はずーっとお客様先に張り付いていたこともあったので、あまり色々食べられませんでした(´・ω・`)

 

 

IMG

雁川の肉系ではない週替わりチャーハンです。鮭とエビかな(ΦωΦ)
週替わりシリーズでも定番になっているチャーハンです。今回はなにやら高いキノコが入っていたらしいです。

気が付きませんでしたが( ゚д゚ )

 

IMG

猿楽町勤務になったので、神保町は目と鼻の先。
金曜日はカレー曜日ってことで、神保町まんてんへ。

カツカレーを食べる気はなかったのですが、なんか流れでw

ただでさえ狭い店内でかい体で利き腕ではない方の肘をテーブルに乗せてた人が隣に居たので辛かったです。

体が支えられないのでしょうか。
カレーをぼとぼとと落としてて汚かったわい。

って話は置いておいて、ちょっと離れた席の女性が青い顔して食べてました。
どうやら全然食べられないようで…(;゜ロ゜)
まさかひとりで来てたとは思えないんですけど、無理しないで小さいサイズもあるのですから(>_<)

IMG

うーん。
こうやって見てもすごいよねw

 

 

IMG

お仕事で川崎からバスで30分ほど揺られて場所に行ってました。
帰りは、川崎から一度横浜まで戻って横須賀線から総武快速でそのまま千葉まで帰ってきました。

まず座れるので(ΦωΦ)

 

IMG

ということでラーメン春友流です。
すごく久しぶりで、昨年末は来れませんでしたのでとてもうれしい(*´ω`*)

 

IMG

相変わらず美しい。

 

IMG

これも美しい…

ちょっとタマネギが辛かったのはご愛敬ですが、ぶれずに美味しかった。
疲れていたので横浜駅から歩いて行くのはちょっと辛かったのですが、元気になった\(^O^)/

営業時間が変更になってます。
通し営業になり、閉店時間を早めにされております。
経緯は春友さんのブログとFacebookでご確認下さい。

味濃いめとかオーダー出来ることを毎回食べ終わってから気が付くw
今度はお願いしてみよう。

 

 

IMG

以前からちょっとした行列が出来ていたのは知っていたのですが、春友流でお腹苦しくなりすぎて食べることはなかったのですが、今回は大丈夫!

 

IMG

ベーグルのお店でした(*´ω`*)

その場で食べる場合は焼きたてを頂けるとのこと。って、これ美味しいなおい!Σ(´Д` )ウオッ

お土産にも買って帰りましたが、好評でした。

ですが、早々横浜行けませんのでむずがゆい(´・ω・`)

 

来週もたくさん食べてたくさん走るぞ!