変な時間でも満席 やはりうまかった 新橋 むさしや ハンバーグ丼

NO IMAGE

IMG

ぼくの目に狂いはなかったぁあああ

IMG

丼?
まあ、ライスプレートということであればw

たくさんあるように見えますが、見間違いじゃありません。
お腹苦しくなります(꒪⌓꒪ )

 

 

IMG

 キャベツもがっちり、つけあわせのパスタも熱々でしっかりした量が。
ハンバーグもごろっとしたサイズで大きくで食べ応えがあります。
数日前これだ!というハンバーグを食べましたが、そことは方向性が違うびびびとくるハンバーグです。

まじうまい(ΦωΦ)

つなぎもしっかり使っていますので、まずお肉が臭くないしジューシーでうまい。
デミグラスソースもこれまたうまい(;´Д`)

 

変な時間でも席が埋まっているこちらのお店 新橋 むさしや – FlickStep.Net

 以前、オムライスで紹介したこちらのお店ですが(タイトル同じやないか)
ナポリタンとオムライスの注文がほとんどの様ですが、このハンバーグも美味しいですし、今日はカレーを食べている人を見掛けました。

さらにパスタはナポリタンだけではなく、かなり種類があるのです。

いかん。
また食べにこなくては、まずはメニュー制覇だ( ー`дー´)キリッ
(系統を制覇するってことね)

 

どんな時間でも混んでしまっていますが、回転は異様に早いのでぜひぜひ一度食べてみてほしいハンバーグです。

ただし、デートとかで使うお店ではありませんので注意が必要です。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

むさしや

関連ランキング:洋食 | 新橋駅