【食べてきた】8/3 2軒目 新橋 豚娘

NO IMAGE

IMG

iPhoneいじってたら、おいしいうちに飲んで!!と言われたw

IMG

 

隣のおねえさんが食べてたのでぼくも注文♪
ハーフサイズですが、けっこうなボリューム。
部位は…忘れたw

新鮮で美味しかったです。

ここで食べ方もびしっと注意を受けてから食しました。
豚のものですが、牛より癖がないので非常に食べやすく、むしろニンニクと一緒に食べるとうまさ倍増みたいな( ゚д゚ )

これはおすすめ!!

IMG

豚串! 
ボリュームがわからなかったので、一本しか注文しなかったのですがもっと頼めばよかった(´Д`)

IMG

なんこつ!
骨こりこりっていうか、ガツガツというか、がっつりな歯ごたえ!!

IMG

つくねに豚に真珠(半熟たまご)

これも食べ方指示されたw
1個目はそのまま
2個目は黄身と一緒に
3個目は白身と一緒に

串類はお安いのでもっと色々頼めばよかった。

串ざらを刺身の皿に重ねたら店長さんに怒られた(´・ω・`)

店員さんはみなさん女性。
図らずも先ほどのお店も女性w

新橋駅からほどよく近いのでたぶんまた行く\(^O^)/

女性にあれこれ指示されたり怒られたいMな方はぜひ( ゚д゚ )

 

ごちそうさまでした♪ 

 

 

 

豚娘

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅