【STARBUCKS】ザッハトルテ & ストロベリーシフォンケーキ

NO IMAGE

P2101979

ザッハトルテは美味しいですよねぇ。

とっても甘いですけど(ΦωΦ)
 

ザッハトルテ | スターバックス コーヒー

いつまで販売なのかな?
と、いきなり終わってしまったら悲しいので食べておきましたw
 

P2091974

こちらは先日でしたが、食べましてw

 

ストロベリーシフォンケーキ | スターバックス コーヒー

しばらく新作ケーキがないのでファンとしては寂しいところですけども。
バレンタインデーが終われば新作出るのでしょうか?

早く終われ(つд⊂)エーン
 

P2101981

テーブルが見たことない形に変更されてます。
丸テーブル時代よりも大きめとなっており、席数も減ってしまってました。
お店全体的にスペースを確保するために席数を減らしたのかもしれません…
(アリオ店内にあるので) 

スタバの丸テーブル(低い方)は昔から、素で購入したいとか思っていたのですが、この四角いテーブルもGoodです\(^O^)/

家で使うには重すぎますけど、一本足なのでスペースも取らないからひとり暮らしにはいいんだけどねぇ。