ちょっとウォーキングしてたら寄り道を 新橋 月と鼈

NO IMAGE

IMG

これまた久しぶりに食べにきた。

 

IMG

いや…
わざわざ来たのではなく、プラプラ歩いていたらあまりに寒くて避難しただけ。

行列が伸びていくほど混雑する訳じゃないですが、席は満席近くなるくらいの人気店です。
お客さんひっきりなしでしたね。

麺はしっかり太めで角がない丸い太麺。
今日はコシが強くしっかり締めてあって今までとちょっと違うような。

 

 

IMG

魚介で節がそのまま入っているので、クセがあったりしますが、優しい甘みなのにしっかりとした濃い味で美味しかった。

トッピングのチャーシューもいい味で、ひとつひとつの味がランクアップしてる気がする。

ちょっと新橋駅からは離れているので手軽にという訳にはいきませんが、機会があればぜひ食べてもらいたいです。

おいしかったなぁ。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

月と鼈

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅御成門駅