FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

食べてきた

千葉では珍しいタイプのラーメン 蘇我 つけ麺 石ばし

投稿日:


IMG

こちらも寒くなったら食べに来てしまうラーメン屋さんひとつ。
というか、屋号に「つけ麺」と名乗っていたのか。

 

 

 


IMG

チャーシュートッピング(250円)を追加して、特製みたくしてみた。
おはしで持ち上げるには困難なほろほろとしてるチャーシュー。
トッピングのお値段としてはお高めですが、おいしいので頼んでしまいます。

豚骨+魚介のダブルスープですが、魚介の主張もそれほど強くなくクセはなくやさしいラーメンです。

ロケーション的に地元の人間しか食べにこないであろう場所ですが、店内はいつも満席になるくらいに混雑してます。

以前はつけ麺だけ食べてましたが、ひょんなことから通常のラーメンを食べたらとてもおいしくてそれからはふらっと足を伸ばしてわざわざ食べにきてます。

ラーメンとつけめんが各々1種類ずつのみ。
トッピングもそれほど種類がなく、味玉すらありません(生卵はある)

むしろ色々とメニューがあって混乱しなくて良いのだと思います。
作る方も集中できますですし。

久しぶりにつけめんも食べたくなってきた。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

関連ランキング:つけ麺 | 蘇我駅

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-食べてきた
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

休出したので、ひとりお疲れさん会 八重洲 つじ田 八重洲東京駅前店 二代目つけめん

おつかれさーん\(^O^)/   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダ …

no image

おしゃれな場所で大きなお口開けて 六本木 エーエスクラシックダイナー

なかなかの迫力(ドン つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの登録を …

no image

【食べてきた】神保町 徳萬殿 炒飯(小)

竹橋で打ち合わせだったので、そのまま神保町へ。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければ …

no image

そう言えば、東京駅近辺には牛タン屋さんが多い 東京駅 喜助 東京駅八重洲北口店

味噌って珍しいと思ったけど。     つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リ …

【食べてきた】チャンポンハカタノチカラ

[食べログ] チャンポンハカタノチカラ いつもの構図で…(iPhoneだけど) 麺少なめにしてもらいました。 すりおろした生姜も冷蔵庫に入れて用意してくれます。 僕は生姜好きなのでどっさり …

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

カテゴリー

アーカイブ