がつんとしたお肉が食べたい 秋葉原 丸五 ロースカツ定食

NO IMAGE

IMG

おいしいものは美しい…(断言

 

IMG

ぼくの中では、カツ丼のやまいち、ロースカツの丸五。

 

IMG

なんかお肉大きくなった気が(꒪⌓꒪ )

 

入ってくる人、入ってくる人みなさん特ロースカツばかり注文してまして、となりのタイトスカート美女までが特ロースカツだった(´Д`)

ごちs

 

特ロースはそりゃ柔らかくて美味しいのはもちろんなんですが、ぼくはこのふつうのロースのお肉!という感じがどうにも好きなんですよねぇ。

ぜひこれでカツ丼を作ってほしいんだけど(ぼそっ

今年は最後にもう一度は来よう(ΦωΦ)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

丸五

関連ランキング:とんかつ | 秋葉原駅御茶ノ水駅新御茶ノ水駅