【食べてきた】千葉 粋や (過去)

NO IMAGE

P2250987

週開けて土曜日。

体調はばっちり?でもなく、寝間着がびちょびちょ(;゜ロ゜)
体を起こせなかったが、なんとか着替えて一時間くらい寝たらすっきりしてきた。

そして、起き出したら復活は早い。

動けそうだ。

さすがにジムは自重して、エキスポだけ見にいくってことで出かける準備とご飯だ!

P2250988

つけめん味玉麺少なめ(50円返金)

お金返さなくていいのに(´・ω・`)ショボーン
ハーフポーションというサービスは有料でいいと思っているの。
ぼくはスープ割りも飲みたいから…

ごめんなさい。

P2250990

ドロリッチ系ぽいけど、魚介魚粉強めの酸味強めと今時からはちょっとずれているけど、間違いなく美味しい。お客さん増えてるし。
ラーメンが人気あるんだけどねw
そのラーメンも醤油・塩・味噌とアラカルトで注文入っているし、女性のお客さんが増えてきたのが人気が上昇中だと証明している。
接客は昔から丁寧ですし、努力の賜だと思うので応援したい。

P2250991

確かに麺少なめだと寂しいですが、スープ割りを飲めばそれでお腹いっぱいになるので、ぼく的には全然OK

これからもよろしくお願いしまぁぁすm(_ _)m