【食べてきた】10/30 池尻大橋 和利道 和利道つけめん

NO IMAGE

IMG

なんか昼時間空いちゃったんだよね〜(確信犯

お昼時でしたので並びましたが、20分くらいなので楽勝\(^O^)/

IMG

贅沢和利道セットトッピング!
 

IMG

好みですが、昼スープの方がコクがある。気がする…(豚骨魚介)

IMG

あつもりセット!
当日は暖かかったので通常のでも良かったのですが、この出汁が張られたあつもりを食べたかった。

IMG

150g!
後ろに並んでた女性が250g(通常200g)なのだが気にしない( ー`дー´)キリッ

しかし、TETSU系の出汁が張られたあつもりは秀逸だと思う。
他店がマネしないのは、実は意外にムズカシイからだと思ってる。
通常の場合と麺のゆで方が違うような気がするんですよね〜(あくまで個人的に)

今日も気持ちよく美味しく頂けました!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

麺屋 和利道

関連ランキング:つけ麺 | 池尻大橋駅