twitterについて

twitterについて

アカウント削除した時に挨拶出来なかった皆様ごめんなさいm(_ _)m

 

少し試してみたいことがあってtwitterアカウントを再度作成しようかと。

ふと、思い立ってアカウントを削除したのが9月某日。
既に一ヶ月が過ぎているので、アカウントはキレイになくなっていると思っていた。

元のアカウントをログインしてみるとエラー。
まあ、そりゃそうだ。

と、思ったらtwitterから

スクリーンショット 2011 10 30 17 41 24

こんなメールが…
アカウント削除から一ヶ月で完全削除と書かれていたのでとっくになくなっていたと思った。

また、出戻ったりしてお恥ずかしい限りです。

ただ、以前のようにがっちりTLを覗いたりせず、少し俯瞰で見ていたいと思います。

全フォロワーが全て元に戻ったのかもわかりません。
なんか0とか表示されている(;´Д`)

しばらくはブログとの連動で主に動いてみます。