Apple Store Genius Barへ予約してみた。

Apple Store Genius Barへ予約してみた。

Apple Store App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

つい先日こんなアプリが発表された。

いままで何度かGenius Barでお世話になることがありましたが、Webから予約してました。
せっかくなので、こちらのアプリで予約してみましょう。

201110081847.jpg

Amazonアプリかと思った。

201110081848.jpg

フッターのストアを選択すると現在地から検索してくれます(キャンセル可能)

201110081849.jpg

おお。見たことあるお店がw
今回はGenius Barへ伺いたいのでぽちっと。

201110081853.jpg

何の相談なのかを選択(iPhoneなのか、Macなのか)
日時予約
コメントを入力。
以前も予約してお世話になっておりますが、出来るだけ詳しく書き込んでおいた方が良いです。
Genius Barのお兄様お姉様はとてもスペシャリストの人達ですが、書き込んでいる内容を読んでおいて頂けるので話しが早いです。
まじ、早いです(`・ω・´)キリッ♥

201110081850.jpg

ぽちぽちと進めるとこんな感じで世や悪に表示されます。
予約もカレンダーに同期してくれますので、便利ですよ♪

先ほどAmazonのアプリと似てると言いましたが、実際Amazonで購入するときiPhoneからアプリで購入するのがほとんどです。
実際、webで見て欲しい物リストに入れて購入手続きはiPhoneで完了というのが多い。

なかなかAppleStoreを利用する機会というのはさほどないでしょうが、予約なんかも簡単にできますのでこちらの方がwebより数段楽ではないでしょうか?

ということで、明日行ってきます〜ヽ( ・∀・)ノ

修理という方法でも対応してもらえるといいなぁ
再現すれば、いいけど(;゚ロ゚)
あと、iPhoneのホームボタンについても聞いてこよう(ちょっと反応鈍い頻度が多くなってきた)