【食べてきた】銀座 朧月 辛つけ麺(少なめ) 味玉

【食べてきた】銀座 朧月 辛つけ麺(少なめ) 味玉

銀座 朧月

巷でドロリッチ系つけめんナンバー1と噂のつけめん♪

201109272239.jpg

濃厚つけ麺の方が人気ですが、僕は辛つけ麺がお気に入り♪
特製の辛つけ麺バージョンって出来ないのかな?

201109272241.jpg

麺も特徴があってとっても美味しいです〜(・∀・)
全粒粉なのかな?それにしては滑らかな舌触り。

201109272243.jpg

この黒いのってなんなんでしょうか?(´・ω・`)
これがコクがあるのかな。
ドロリッチはベジポタと違うのでざらざらした感じはない。
麺も併せてすごーく洗練されているつけ麺だなと(*´Д`)

くやしいけど、僕のお気に入り『風雲児』の上を行っているのは否定出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

けど、風雲児が好きさ♡

職場から近いのと、通勤路に当たる有楽町もしくは新橋から行けますので気軽に行けるのは助かるなぁ。
ただし、回転は悪いのでオープン直後を狙って行かないと辛いです(>_<)