2011年9月8日

  • 2011.09.08

【食べてきた】池尻大橋 和利道 和利道つけめん 150g!?

なんかtwitterでつけめんのお話をしてたら食べにきたくなったのでお仕事終わってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 夜の部開店前だった… 開店15分前からひとりで並んでいるのは恥ずかしかった(*´Д`) 開店するまでに4人ほど並びましたが、夜だとそれほど混まないのですかね… 昼はがっちり並ぶんですけど。 さて、こちらは麺を200g・250g・300gと選択出来ます。 しかし絶対苦しいことになるので200gよ […]

届いた!

はるばる中国から来た(>_<) 箱つぶれてますよ… いちいちちょっと凝ってます。 むむ。袋入り。 入ってたのはこれー。 こうやって見るとなんだからわからないか(;゜ロ゜) 品質はまあ予想通り(悪くない) が、箱がつぶれてたせいでゆがんだ(・_・、) そうです。たんなるカメラケースです(´Д`) なんでこれにしたのかって話はカメラを購入してからにします(ΦωΦ)