【会ってきた】立川である人に出会った〜(うるるん風 

【会ってきた】立川である人に出会った〜(うるるん風 

201108061834.jpg

今となってはなぜ出会うことになたのか、わからないのですがいそいそと立川にお邪魔してあるお方と会ってきました\(^O^)/

実は当日、前日の深夜からすったもんだで大トラブルが発生していたのか上司の方々が各方面へ調整でトラブっていたのを朝のメールで発見。

あ、嫌な予感(;゚ロ゚)

直接担当ではないのでトラブルの手伝いをすることはなかったのですが、上司は全てアポキャンセルとかなるので代わりに動く羽目に(そもそもうちの会社が原因でもなんでもないけど)

本日の予定を颯爽と組んでいた僕は朝から奔走することになり、そもそもの予定ががらがらと崩れていくような形でかかってくる電話も取れずどんどん予定ががが。

そんなあたふたした一日でしたが、最後の予定のリミット時間15分前でなんとか完了。
一路東京の西方面へ向かうことに。

目的地は立川の一個手前、大学前の並木道を通ってお客様のところへ伺い世間話して退散。
仕事に掛かる時間は、電車とか徒歩の時間の何分の一なのか…とか思いながら、本日の本当の目的地へ(>_<)

18時集合でしたが、ずいぶんと早く到着したので、ぶらぶら散策。

「やべぇ、千葉より都会。」

間違いなくおしゃれ、歩いている人も品が良い。
これが混じりっけなしの東京都というものか。

集合までルミネとかぶらぶらしてて、千葉にはないお店を探検。いいなぁとか思いながら本屋さんで立ち読みしてたら、今日お会いする方から連絡が(;゚ロ゚)
すみません、すぐ向かいます!
勢い余って2階改札前へ行くのに、1階まで降りてしまいお待たせしてしまった。
ごめんなさいm(_ _)m

居酒屋 餃子のニューヨーク

今日の目的は餃子を食すこと(勝手に決めてしまってすんません)

201108061846.jpg

(ぼけてる…)
水餃子熱くて口の中火傷(;゚ロ゚)
前日のゴーゴーカレーのダメージが残ってた。

次に焼き餃子もボリュームいっぱいで美味しかった(>_<)
ここで珍しく会社から電話やらメールが飛んでたことに気がつかなかったので、慌てて電話を(;゜ロ゜)
席を外してごめんなさい…

ふたりしてビールを2杯くらい飲んで、別の飲み物を

201108061849.jpg

僕は鍛高譚、お相手は梅酒的ななにか。梅酒に色々種類があるのをはじめてみたです。

あと、ゴーヤチャンプルーも食べた。
あれはたまに食べると美味しい。あの苦みがお酒にとってもあう。

ここまでお仕事やら人生やら色々と楽しい話が尽きないというか、色々話しを聞いて頂きましてすみません。
とても興味深い話が多く楽しい時間が過ぎていきましたが、河岸を変えようってことで。

『いかがわしいお店へ』

ただ、残念なことにいかがわしい事が好きなおっさんばかりだったので、激込みでいつになったら座れるかわからないってことで、別のお店へ。
残念(つд⊂)エーン

(僕は同系列店でしゃぶしゃぶ食べたことあのは内緒)

また、リベンジだw

ひなたかなた

次に連れていって頂いたお店は店員さんがかわいいということで、こちらへ。
…女性の店員さんひとりですよ?あとは元気なおにいちゃんばかりですよ?とってもノリがいい(꒪⌓꒪ )

ここでもまたまた色々とお話を聞いて(聞かせて(꒪⌓꒪ )、あっという間にリミット時間。

そう、僕は千葉まで帰らないといけない。軽く見積もっても2時間はしっかりかかる。
まだまだ楽しい時間、特にカラオケにご一緒すればよかったのは申し訳ない。

立川駅の改札までお見送りしてくれたイケメンこと、今日一緒におっさんと飲んでくれたのは。

おきちゃん

次回の約束をして立川の地を離れた。千葉に着いたら日が変わってた(;゜ロ゜)
そりゃ店員さんも千葉から来たというと驚くよね〜(*´ω`*)

実はTwitter関係で人と直接会うのは初めて。
ドキドキすることをすっかり忘れていて、会う寸前にはじめてだということを思い出して緊張してたのは内緒です。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
僕の方が遙かにおっさんなんですが、恥ずかしい限りです(;゚ロ゚)
まだまだ、引き出しがかなりあるとお見受けしたので、また是非お願いします。

ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ

注)お話した内容をここで晒すと双方がダメージでかいということで自粛しました。

聞きたい人は、飲みに連れてってくれるといいと思う(・∀・)