【映画観てきた】トランスフォーマー ダークサイド・ムーン 3D

【映画観てきた】トランスフォーマー ダークサイド・ムーン 3D

スクリーンショット 2011-07-30 20.00.08.png

実ははじめての3D映画鑑賞。

201107301957.jpg

トランスフォーマーシリーズはすべてDVDで観てました。
映画館では観てないはず。?(記憶があいまい)

シリーズものなので前2作を観ていた方が楽しいのかもしれませんが、観てなくても楽しめると思います。
世界観そのものはある程度知っている必要があるかとは思いますけど。
ヒロインが変わっていたりオートボットも変わっていたり(この辺に理由がわからない)ということもあり、それはそれで楽しめるつくりになってます。

単純なストーリーではありますけど、前2作よりも面白かったと思います。

見たことある俳優さんパトリック・デンプシー(グレートアナトミー)も重要な役所で出演と色んな意味で楽しめました。

ここまでさらっと流してきましたが、3Dって必要ですかね?(꒪⌓꒪ )
違和感なく見れる3Dではありましたが、それは3Dである必要がないってことだけでは?と思ってしまいます。特に僕はメガネ使用者なので耳とかが痛くなって映画に集中出来なかったのが残念です。

まあ、とりあえず誰か僕にバンブルビーをくれるといいと思うよ(´∀`)