2011年7月30日

【映画観てきた】トランスフォーマー ダークサイド・ムーン 3D

実ははじめての3D映画鑑賞。 トランスフォーマーシリーズはすべてDVDで観てました。 映画館では観てないはず。?(記憶があいまい) シリーズものなので前2作を観ていた方が楽しいのかもしれませんが、観てなくても楽しめると思います。 世界観そのものはある程度知っている必要があるかとは思いますけど。 ヒロインが変わっていたりオートボットも変わっていたり(この辺に理由がわからない)ということもあり、それは […]

【Running】走ってきた。久しぶり。

ちょうど10㎞くらい。ただしほとんど歩いてますね… まだまだ本調子ではないのが悔しいですけどのんびりペースで走れました。 次は1時間まるまる走りたい。 さらに今日はプールもと思ったのですが、残念なことに混んでたりマナーが微妙だったりしたので2往復くらいでやめてしまった。 もう7月も終わり、8月はもっとがんばって走りたいし泳ぎたいですね(>_<)