FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

RUNNING

【Running】走って、泳いできた。久しぶりだぞー

投稿日:

先週末連休初日にプールで泳いでいる最中に右足腓返り(꒪⌓꒪ )
体調がすぐれていたなかったこともあって連休は全てお休みにしたにも関わらず、連休明けからダウン。

午後早退とかしてしまった…
病院に行ってお薬もらって帰宅したところで力尽きた。
夜までずーっと寝てました。記憶も何もない。

それでもなかなか本調子には戻らず本日まで引きずってしまった。

今、思い返せば先週は月曜日から朝4半起きで勤務し、火、木と工事立ち会いで遅くなり。
僕には珍しく超過勤務(超過勤務とか言ってたら怒られそうだ)

寝不足は体にいいことないんですね…
反省です。
寝る時間を少し早めたりして対応してましたが、あ。
今、思い出した。
先週は打ち合わせだらけで出かけていたのでお昼休みの休憩が取れていなかった。
なおさら疲れる訳だ。

こんな感じでまる一週間も何も出来ずもんもんとしてました。
病み上がりですが、ちょろっと走って気分転換。

   201107231914.jpg

201107231914.jpg

20分で、ぜーぜー言い出したので止めた。
残りは30分のんびりウォーキング。
これはこれで楽しかった。体が痛くならなかったし。

で、残りプール。
このプールではおっちゃんがなんかテキトーな泳ぎというかしてて周りのみんなも迷惑している感じだった。
ただ、ルール的にはOKなのかもしれないが、それだったら速いコースで泳いで頂ければいいのではないかと…
1レーンの中で折り返す形になるのですが、ペース2段階に分けて遅いコースでの話。
ちなみに25メートルで止まって良い、というコース。
なので、確かに止まっててもいいのですが基本順番で泳ぎ始めないと後ろが詰まるのでペースがつかめないってことでコースの中が混んでしまった。
のんびり平泳ぎでと思ったのですが、急遽速いコースで自由形を。
足を蹴るとまた痛めると不安があったので、ほぼ上半身のみで泳ぐ。
足はバランスを取るだけ。
先日は体をひねるのが苦しかった感じがあって息継ぎがし難かったのですが、今日は体が軽く回る。

あ。

先に走ったからだ。
ということで、3往復くらいがんばった。
のんびり平泳ぎとクロールで30分も泳いでないけどけっこう体が痛いw

まだまだ絶好調という感じではないけど、明日も走って泳ぎたいっす(・∀・)

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-RUNNING
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【Running】走ってきた。もう二度と走らないのではないかと思ってた。

iPhoneが途中で落ちてしまったので、4キロまで走って再起動までウォーキング。 4キロ+3キロで終わり。 なんか左側の背中(肩胛骨辺り)が痛くなってきたので止めた。 背中が痛くなるのは久しぶりだなぁ …

【Running】痩せるために僕は走る。そこにつけ麺がある限り。

走るのはダイエットが目的。 ダイエットはモテるため。 いいえ、健康的になるため( ー`дー´)キリッ かれこれ2年もジムに通ってますが、順調だったのは最初の一年のみ。 昨年10月より新部署に配属されて …

【RUNNING】新年二日目 筋肉痛をおして出ていきましたが…

風すごいよ。前に進まない…   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRS …

no image

第32回 佐倉朝日健康マラソン大会 エントリーハガキきたよー!

もう、再来週なんだよねぇ(ΦωΦ) つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リー …

【GARMIN】GARMIN 910XT version 2.50 to 2.60

GARMIN CONNECTをいじってたらこんな画面が… 英語版 Forerunner910XTの情報です。※Foreathrete 910XTJのupdateは不明です  つたないブログを最後までお …

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ