【RUNNING】2013年1月〜3月RUNNING総括

【RUNNING】2013年1月〜3月RUNNING総括

スクリーンショット 2013 04 01 19 24 48

しばらく総括忘れてた(;゜ロ゜)

ですので、3ヶ月まとめて!

スクリーンショット

スクリーンショット 2013 04 01 19 27 31

お正月休みがあったので久しぶりに距離を伸ばせたのが1月。
しかし、鎌倉トレイルに走りに行ってから膝がおかしくなってしまった…
走っているときは問題ないのですが、未だに違和感があります(´・ω・`)

 

スクリーンショット

スクリーンショット 2013 04 01 19 33 20

天気があまりよくなかったこともありましたし、仕事で休出などもあったので走る機会が少なかったです。
今気が付きましたが、2月くらいからペースを上げて走ってたんですね( ゚д゚ )
20㎞で5’41”ペースだ。

スクリーンショット

スクリーンショット 2013 04 01 19 53 58

フルマラソンもありましたが、外を走りはじめてはじめて月間200㎞超えた。

走行回数も多めですね(ΦωΦ)
5’40”というペースを気にして練習してるw

土日を基本20㎞走して、たまにもう少し距離を伸ばす。
この練習法はよかったなと思います。

実際まだまだ足りないので、今度は30㎞走を増やしていきたいですねぇ。
あと、ペースを上げた短い距離も走っておきたい。

大会はこの間の佐倉マラソンだけしか走ってない(;゜ロ゜)
4月は青梅トレイル今週末、次は6月のきょなんまで大会がないや… 

きょなんより先は秋まで大会はないなぁ(´・ω・`)