【DARTS】あはは、買っちゃった SAMURAI8

【DARTS】あはは、買っちゃった SAMURAI8

201107162042.jpg

いったい何本目のバレルなのか。

見る人が見れば一発で分かるDARTSの箱。
個人的に木箱である必要性はまったく感じないのですが。

SAMURAI8

実はすでにSAMRAI12が発売してますので、けっこう前のモデルです。
2007年発売です。
11も12も試投してるのですが、どうにも合わない…
そんなこともありSAMURAIモデルは敬遠してたのは事実です。

試投出来るところも少ないですし、なんにしても高い。

ここのところAcute4BAを主選択としてましたが、良い面もあればさすがに悪い面もある。
できれば、4BAで希望のバレルを探していたのですがやはり相反する理由で見つからない。
まあ、あり得ないか(;゜ロ゜)

ということで、どうしても気になる点をクリア出来るバレルを2BAの中から探すことに。

数値もそうですが、自分の中でここをクリア出来ればというラインがあるので探すのにはそれほど苦労しませんでした。

ただ、それを使うのに納得してない自分がいる。
もちろん100点のバレルなんてある訳ないので、欠点があってもいいのです。
ほぼいちゃもん状態でそれを使いたくないw
立派な理由でもあるとは思うけどね(^_^;)



201107162049.jpg

大層な木箱にバレルのみ鎮座。
ティップもシャフトもフライトもありません。
僕自身、付属のものは使わないのでOK。

201107162058.jpg

とりあえず準備OK
フライトはとりあえずロケット。スリムも新しいの用意した。

もう少ししたら実戦で試してくるよー(´∀`)