FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

Blog Menu

【DARTS】あはは、買っちゃった SAMURAI8

投稿日:

201107162042.jpg

いったい何本目のバレルなのか。

見る人が見れば一発で分かるDARTSの箱。
個人的に木箱である必要性はまったく感じないのですが。

SAMURAI8

実はすでにSAMRAI12が発売してますので、けっこう前のモデルです。
2007年発売です。
11も12も試投してるのですが、どうにも合わない…
そんなこともありSAMURAIモデルは敬遠してたのは事実です。

試投出来るところも少ないですし、なんにしても高い。

ここのところAcute4BAを主選択としてましたが、良い面もあればさすがに悪い面もある。
できれば、4BAで希望のバレルを探していたのですがやはり相反する理由で見つからない。
まあ、あり得ないか(;゜ロ゜)

ということで、どうしても気になる点をクリア出来るバレルを2BAの中から探すことに。

数値もそうですが、自分の中でここをクリア出来ればというラインがあるので探すのにはそれほど苦労しませんでした。

ただ、それを使うのに納得してない自分がいる。
もちろん100点のバレルなんてある訳ないので、欠点があってもいいのです。
ほぼいちゃもん状態でそれを使いたくないw
立派な理由でもあるとは思うけどね(^_^;)



201107162049.jpg

大層な木箱にバレルのみ鎮座。
ティップもシャフトもフライトもありません。
僕自身、付属のものは使わないのでOK。

201107162058.jpg

とりあえず準備OK
フライトはとりあえずロケット。スリムも新しいの用意した。

もう少ししたら実戦で試してくるよー(´∀`)


つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-Blog Menu
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バッテリー残量20%

それでもまだ1時間動くでーとMacBookAirは言い張る訳で。 今日は、えらい早い時間からスタバに入り浸り、あれどうしようかこうしようかとか考えていたけど全然進まなかった… 途中でブログ …

no image

【その7】戦い終わり…

動かないから死んでるのかと思った鯉…ちょっと離れたところにも同じ姿勢で止まったまま鯉がもう一匹。 お客さんのところにすぐ近くの公園。天気が良かったら気持ち良かったのにー。 お仕事はある意味 …

no image

Safari新機能が気になる

LINK:【iOS5】iPhone版Safariの新機能「リーダー」「リーディングリスト」解説 ふだんReadItLaterを使ってますが、同機能ということですか。 iOSとMacOSで同期出来るなら …

no image

今日は朝から憤慨してしまって、やる気無し

仕事は予想通りトラップというか地雷をしかけてくれてげんなり。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も も …

今日のお仕事は完了である。

今日は朝から”千葉”のお客様のところで現調であった。 昨日の台風で帰宅もままならなかったので、これはこれで良かったのかもしれない。 ちょっと休憩してからお家帰って少し昼寝しよう …

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ