【DARTS】どれがいいのか新バレル

【DARTS】どれがいいのか新バレル

好きなだけぽんぽんと購入して投げ込めばいいんでしょうけど、そんな余裕はない( ー`дー´)キリッ

201106262319.jpg

対戦しても、とーんと入らずこのまま奈落の底へ落ちるのかと恐怖を感じたが、何か釈然としない。
入らないなりにグルーピングしたりするのですが、今日はあっちへいったりこっちへいったり。
なかなか酷い。

フライトも落ちてしまったけど、なんとか戻して終了。
原因を探すのにカウントアップを投げ込む。

これもなかなか酷い点数400点そこそことか、500点後半がいいところとか泣ける。

泣きながらのカウントアップ辛かったですが、悪いところがなんとなく見えてきた。
前日から症状が出てたと思うけど、肘が落ちてる。
セットアップではなくてテイクバックからフォローへのつなぎで落ちてる…
落ちてる上にスイングがの形が強くなってしまい、フォローを下へ落としている。

で、より飛ばなくなってさらにフォローを速くしようとしている…

ここまで来るとほんとに混乱してしまい泣ける。
肘が落ちているんだから、上げればいいじゃないか。という話ですが、フォローで肘を上に上げる投げ方は苦手なんです…
投げれるけど、気持ち悪いというかなんというか。

ここで四苦八苦してもしょうがない。落ちる肘をどうするか考えていたのですが、目線を変えて。
フォローをスイングからプッシュを意識して投げることに。
肘の意識ではなく、手首を前に出す形で投げる。

と、いきなり画像の通りハット。まだ、下ですがとりあえず。連続でハット出来た。

まだしっかりブルに合っている訳ではなかったですがバラツキはせずグルーピングできる。
さらにクリケットナンバーのトリプルでも合わす。
さすがに全部入るとか無理ですが僕にしてはズレてない。   

ずーっと今までスイングだとばかり気にしていましたが、ここまでプッシュだとは…
まあ、スイングの形がおかしくなっていたので、矯正の意義が一番大きいかな。

と、ここまで書いて新しいバレルについてなんも書いてない(;゚ロ゚)