FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

Blog Menu

【DARTS】投げてきた。

投稿日:

201106050036.jpg

最近は平日もジムに行くようにしているのでダーツは週末のみとなっている。
一週間振りとなると、どうやって投げてたか忘れたりする怖さはある。

ただ。前日投げたことが同じように出来なかったりすることが多いので問題にならんかも(;゚ロ゚)

そんな感じで久しぶりに投げるといい感じで入る。
もちろん絶好調時には落ちるがここ最近では一番ではないだろうか。

01でもPPD80くらいなのでいい訳でもないですが、空投げでもブルに入る。
クリケットは途中で崩れてしまって酷い感じでしたけど、悪いなりにまだいいかと。

しかし、この入り方というのは調子を崩す前兆。
で、あったりする。
ただ、何も考えずにぽんぽんと入るのが調子崩す前兆だったりするのですが今回はちょっと違ったかな。
ハットが出ないでLOWTONばかりというのが続いた。

手の動き、肘の位置、テイクバックの位置、フォロースルーの位置。全ての動きの起点。

この辺を意識して投げると外れ方も分かりますし、入る時はストンとブルへ向かうので嫌な感じはしてなかった。

フライトも上がってきていい感じなのですが、それでも親指の違和感(Cobra Mark2はカットがないところに当たる)が、取れないのでちょっと辛い…

上に外すことが多いのは親指の上にバレルを乗せているのか?

フォローがきちんと出来ている今はこの形を崩したくないですなぁ(´・ω・`)

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-Blog Menu
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

秋葉原ヨドバシ

たくさん人並んでるーヽ( ・∀・)ノ つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リ …

【DARTS】試投してきた TriNiDad 20MODEL Zamora

  TriNiDad 20 MODEL Zamora 20gモデル。重さ変更というよりは材質変更が特徴なのか。基本モデルと形状はほぼ同じ。 と、実は今日はこのバレル目当てでお店に顔出した訳ではなく、先 …

no image

【その7】戦い終わり…

動かないから死んでるのかと思った鯉…ちょっと離れたところにも同じ姿勢で止まったまま鯉がもう一匹。 お客さんのところにすぐ近くの公園。天気が良かったら気持ち良かったのにー。 お仕事はある意味 …

no image

iPhone4ホームボタントラブルで思うこと。

iPhone4のホームボタンが3度目の正直で本当に改善した! | Last Day. jp うーん… ホームボタン問題って、実は機械的な問題とソフトウェア的な問題二通りあるのではないだろう …

【読書の友♪】次はこれ読むよー

映画化してましたねー。 最近、朝とかひとり飲み読書本は東野圭吾ばかり続いてたので、たまには違うラインナップを攻めてみよう。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて …

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ