【CustomIEMをオーダーするよ】64 AUDIO Custom-In-Ear-Monitor A12 その1

NO IMAGE

UNADJUSTEDNONRAW

無事受け取れました!

 

オーダーしたのが、現地時間6/1(木)で、6/10(土)に受け取りました。

実際は、6/9(金)10時着という設定で発送されていたんですが、ちょうど帰京してたこともあり、受け取れないので変更を依頼しました。
(詳しくは後述)

到着まで早いのは大人の力を活用したからです。

 

 

 

 

今回も代理店通さず直接オーダーとしました。
リモールド、V6Stageから通算3回直接オーダーでお世話になることに。
※リモールドは現在未サービス

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

今回は色々試してみようと思って、送料もお金の力を使いました。
けど、あまり意味はないのではないだろうか(笑

いつもは、レターパックみたいな紙の封筒にケースがそのまま入っているような勢いでしたが、今回はFedExの箱でした。

また、ジップケースを2つついでに注文してしまいました。
メーカー名違うから($5とお安いのです

 

UNADJUSTEDNONRAW

もしかしてユニバーサルモデルとデザイン一緒なんですかな。

 

UNADJUSTEDNONRAW

開けてみるとこんなん。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

ケースがコンパクトだ。

※オーダーネームとは別でケース名を好みで入れられますが、以前はオーダーネーム側で指定しないとできませんでしたね。別にフルネーム入れられてもうれしくないひとが多いと思います。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

除湿剤も入ったいいケースですねほんとに。
古いケースはどうにも持ち運びする気がなかったんですが、これなら今使っているケースよりもコンパクトなので使ってみたいです。

個人的には、ケーブルの余長を巻くところは削ってしまってもいいかな。

うん、一緒に追加オーダーしたかった…
(ちなみに$29)

 

UNADJUSTEDNONRAW

早速取り出してみた。

カラーは悩んだのですが、今まで通り全てクリアで作成。

 

UNADJUSTEDNONRAW

左から、

64AUDIO A12、1964ears V6Stage、JH Audio Roxxane

全部クリアでトランススルーテッド(笑

 

UNADJUSTEDNONRAW

オーダーから色々と気になるポイントがあったので、直接オーダーする人の参考になるようにまとめようかと思います。

ひとまず受け取ったよ。というお話でした。