祝東京マラソン2016 当選!記念すべき第10回に参加するために今まで4回落選してた

祝東京マラソン2016 当選!記念すべき第10回に参加するために今まで4回落選してた

スクリーンショット

5度目の正直。

 

EXPOはしっかり4回とも見に行ってますが、今度のEXPOはランナー特典がっちりもらえるのでコンプリートしてやる!

 

 

東京マラソン 2016

つい先日の9/16(水)が、東京マラソン2016一般エントリー抽選結果日でした。
当日はめずらしく忙しく、朝のうちはドキドキしてたのですが、すっかり忘れて会議とか会議に参加してた。

ふと思い出してメールを確認すると、抽選結果が届いている。

いわゆるお祈りメールかと思って本文は読まず放置。
しかししばらくしてから気になってもう一度見る。

「当選」と、描いてあるように見えるが、老眼なため自信が持てない。

とりあえず再確認はあきらめて会議中の内緒に力を入れることにした。

コーヒーでも買って席についてもう一度iPhoneのinboxアプリを立ち上げた。

ピンチアウトしてもう一度本文を読んでみた。

「当選」 

ヽ(^。^)丿

この1年まともに走ってないですし、今年はまだ1回も大会に参加してないこともあって、正直不安。

エントリー履歴を見ると2014年大会のみプレミアムメンバーなのに3回も抽選のチャンスがあるのに落ちていたことがわかる…

たまに第一回から外れ続けているひともいるらしいので、そろそろその辺の改善もしてほしいですよね…
特にエントリーにはONE TOKYOメンバーに登録している必要があるし、エントリー履歴は管理されてますから。

大会まではまだ少しあるように感じますが、鍛え直すという意味でいうとちょっとしんどいか。

主に体重が(汗