FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

1964ears AUDIO

リモールドするよ④ 〜オーダー③〜1964EARS Remolding IEM Westone UM PRO 30

投稿日:

Shopping

長くて苦痛になってきたオーダー編…

まだだ、まだ終わらんよ。

 

Shopping

リモールドするよ③ 〜オーダー②〜1964EARS Remolding IEM Westone UM PRO 30

の最後の”CART”をクリックすると画面遷移してこちらの”REVIEW”画面になります。

カナルなどの各カラー、アドオンにオプション。
ケースなどの追加品をここで確認します。

問題なければ、右下”CHECKOUT”をクリックして次の画面に。

ケースをオプションで選択すれば、こちらの画面に表示されます。
余分なオプションが選択されていないかを確認してしまいましょう。

 

 

Shopping

発送先の入力です。
よくわからないですよね…
まだ、届いていないので正しいかどうか微妙ですが。

名前:たくのすけ 
郵便番号:AAA-BBBB
住所: 千葉県千葉市中央区○○D-E-F ○○ハイツ 111号室
電話番号:080-GGGG-HHHH 

とした場合

NAME:takunosuke
ADDRESS1:○○ D-E-F
ADDRESS2:#111 ○○Haitsu
CITY:Chiba-shi
STATE/PROVIENCE:Chiba-ken
ZIP/POSTAL CODE:AAA-BBB
COUNTRY:Japan
PHONE: 080-GGGG-HHHH
※ 

ADDRESS1と2が、ややこしいのですが、これであっているのでしょうか(不安

極端なことですが、あくまで日本で配達する場所の住所となります。
ZIP CODE(郵便番号)から配達先がかなり絞られるので、無事到着を祈りましょう…

あと、PHONE(電話番号)ですが、
+81+80-GGGG-HHHH
が、正解ですね…

国番号を付与、頭の「0」を取った番号が正しいとされてます。
ですが、この「0」を取らなくても電話は掛かるような気がした(つい先日そんな話題を耳にした)

 

 

IMG

 ”ENTER SHIPPING ADDRESS”に入力して”NEXT”ボタンをクリックすると右側に”CONFIRM”が表示されます。

1964EARSは米国にありますので、”INTERNATIONAL PRIORITY”で$42を選択です。
※ぼくがオーダーしたときは$37でした、$5値上げしたんですね… 

…直接受け取りに行く場合は、$0ですが。

”SHIP WITH GROUP ORDER”は、同時複数注文時選択することになります。
送料が$42のままかは不明ですが、バラバラに注文するよりはお安く済むはずです。

 

IMG

”正式に注文したらこれが最後で変更できないから慎重に確認しやがれ”
って、ことでやっとオーダー編が終わる…

”BILLING INFORMATION”の”EMAIL””NAME”欄にも入力を忘れずに。

支払いの方法はPayPal(PAY WITH PAYPAL)かクレジットカード(PAY WITH CREDIT CARD)の選択ができます。

ちょっと注意な点なところですが、PAYPALの上限(10万円)を解除していないと高額な場合支払いができません。
PAYPAL側で事前に解除ができますので、PAYPALを利用する予定の場合は早めに実施する必要があります。
※タイミングが悪いと1ヶ月掛かるかと。

さて、覚悟ができたら”PLACE ORDER”を押すべし! 

 

IMG

オーダー確定になると本画面が出てきます。
ですが、この時点ではまだ支払いの確定が出来ていない状態です。

 

IMG

オーダー受付たとメールでも連絡がきます。

 

上メール画面にもありますが、”ORDER STATUS”画面があります。
そこに”OREDER PROGRESS”欄がありまして、

・ORDER RECIEVED(注文受付)
・PAYMENT RECIEVED(支払受付)

というのが、すぐに完了となります。

ぼくが確認したときには、”PAYMENT RECIEVED”まで一気に完了されてましたが、決済にもたつくと時間が掛かるかもしれません。

長かったオーダー編も3つで終わり…
あとは、届くのを待つだけ…

そんな訳がなく。
これからIEMならではのめんどくさい作業が待っていたりします。

それが終わらないとIEM作り始めてくれない(というか、無理)ので、次回はインプレッション作成から送付(米国へ)までを紹介したいと思います。

 

 

リモールドするよ① 〜序章〜1964EARS Remolding IEM Westone UM PRO 30

 

 

リモールドするよ② 〜オーダー①〜1964EARS Remolding IEM Westone UM PRO 30

 

リモールドするよ③ 〜オーダー②〜1964EARS Remolding IEM Westone UM PRO 30

 

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-1964ears, AUDIO
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リモールドするよ② 〜オーダー①〜1964EARS Remolding IEM Westone UM PRO 30

さて、オーダーをしてみよう。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの …

CHORD Mojo & Poly Gift Pack を電源入れてみた。②

鳴らすのも一苦労するのです。     しれっと簡単に終わらせるつもりだったMojo+Polyのお話。しれっと鳴らそうと思ったら、家ではさらっと鳴ったので油断してたんですが、色々つまずいた。 これたぶん …

リモールドするよ⑥ 〜インプレッション送付〜1964EARS Remolding IEM Westone UM PRO 30

作成したインプレッションを米国オレゴン州ポートランドへ送りました。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方 …

【2011】買ってよかったもの5つ上げてみよう【色々】

今年は何か買ったかな? 一年を思い出してみよう…って、ブログ壊して作り直してしまったので記録が残ってない(・´з`・)そんなに購入してないなという印象がある。 いってみよう♪ ①iPhon …

no image

イヤホン・ヘッドホンを検討しているならこの1冊 DIME 増刊号 BEST EARPHONES&HEADPHONES

買ってからなかなか開けなかった… つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければR …

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ