さて、スタバアンケートに答えてみたのだが。

さて、スタバアンケートに答えてみたのだが。

スクリーンショット 2011 10 29 16 56 50

画面が変わった(・∀・)

さて、今年何回目だろうかアンケートに答えるの。
実はけっこう問数が多くて時間が掛かる。

と、思ってたらあっという間に終わった。
以前は選択式だけではなく記述欄もあったので、色々意見が書き込めるようになっていたのだが、今回は一切ない。

誰かが長い!って文句でも言ったのでしょうか!?

さて、このアンケートですが前回は5月と6月に一回ずつ当たってます。
ずーっとやっているのか、たまたまなのかそれともほんとにランダムなのか。
前に店員さんに聞いたら知らなかったです。
店員さんでもこのアンケートそのものを知らない人がいるので、このおっさんなんだこんなもの出してとか言う顔をされた覚えがw

スクリーンショット 2011 10 29 17 04 38

で、IDげっとんヽ( ・∀・)ノ

まだ注文してない。
どんなサイズでもOKだそうです。オプションはダメでしょうけど(;゚ロ゚)
普段飲まないようなのがいいかなぁ。エスプレッソ系はドリップより量が少ないしね〜(・∀・)

けど、宝くじは当たらないんだよね〜(´・ω・`)