感謝

NO IMAGE

感謝

残念ながら、自分の会社へは感謝することはなかった。
残念である。

だが、お客様と常駐先の皆さんには心から感謝している。

また、うまくいくかわからないが、良い話もして頂けた。

自分の仕事を、一番近くで見ていたからこそとの、ありがたい言葉。

それも、業務開始前に相談したにも関わらず聞いて頂き、お昼までにはある程度段取りまで済ませておられた。

「大丈夫だから。」と声を掛けられ、涙が出そうになった。

3ヶ月前に去就について報告した後、やっと話が来たのが昨日だという会社とえらい違いである。

なぜ、前向きに動かないのだ?とか言っていた、彼。
僕が仕事してきた結果が、こういう形になるなど想像もしていないのだろう。
僕は動くんです。あなたの想像の上を。

ほんとに想像してないんだろうな。

もちろん、このままうまくいくとは限らない。
それでも出来る限り仕事しよう。
感謝の気持ちを込めて。

ついでに自分の会社にも感謝しよう。

そうしよう。