【食べてきた】池尻大橋 麺屋 和利道 辛つけめん 和利道セット 150g

【食べてきた】池尻大橋 麺屋 和利道 辛つけめん 和利道セット 150g

麺屋 和利道

201109302320.jpg

なんかイライラとした一日だったので最後は美味しいものを食べて気分良く終わろう♪
て、ことで今日は和利道♪

201109302321.jpg

和利道セットのトッピング。
具はこれだけではなく、通常の具にこれだけトッピングが増し増しになるのです(・∀・)

201109302326.jpg

なんかいっぱいで幸せー(*^。^*
今日は辛つけめんなのでつけ汁赤いです。さらに熱盛りなので、麺に出汁がはってあります。
ただ、今日の陽気では暑かった(;´Д`)
もう、長袖シャツにスーツと完全装備なので…

201109302349.jpg

ドロリッチでもなくベジポタでもないのですが、しっかりとした味は健在。
僕は通常のつけめんも好きですが、この辛つけめんも大好きですね〜。
さらに昼と夜で味が違うのです(・∀・)
今日の辛つけめんは夜バージョン鶏×魚介の方が美味しい気がする。

201109302353.jpg

TETSU系オリジナルの出汁はったあつもり。
これは最初驚きました。
通常のつけめんあつもりはただ麺を温め直すだけですが、こちらはさらに出汁をはる。
また、麺ものびたりしてないのでこれもすごい(>_<)

元々、夜営業はしてなかったのです。なのでなかなかお店に行けなかった。
それがいつの間にか夜営業も始めてうれしいやら(*´ω`*)

で、今日厨房を見ていたらご主人は手を出さず若い人に切り盛りさせてました。
味は美味しかったので問題なし!

もしかしたら新しい店舗でも作るのかな…?(あくまで想像)