ワインとともにお寿司を食べたい 牡蠣とワインと立ち食い すしまる

ワインとともにお寿司を食べたい 牡蠣とワインと立ち食い すしまる

UNADJUSTEDNONRAW

このときサービスタイムで1杯が安かった。

UNADJUSTEDNONRAW

お休みで用事済ませてお昼に食べに来ました。

ええ。お昼からワイン飲んでました。

UNADJUSTEDNONRAW

立ち食いのお店で、カウンターのみです。

こちらの札をカウンター席前の箱に入れてオーダーします。
わざわざ声掛けて注文するのが嫌なひとには良いシステムだと思います。

UNADJUSTEDNONRAW

実は生牡蠣も有名なんですけど、この日は軍艦を追加で。

UNADJUSTEDNONRAW

で、別の日に夜食べにきました。

UNADJUSTEDNONRAW

イカ。

UNADJUSTEDNONRAW

で、生牡蠣。

生牡蠣に色々掛けるソースが選べるんですけど、これはわさびポン酢だったかな。

UNADJUSTEDNONRAW

えび(大)

(大)て、なんだろう。って、思ってたら予想以上のが出てきた。
味噌もしっかりあるんですけど、お寿司だと食べにくい(笑

UNADJUSTEDNONRAW

サーモンと鯛。

UNADJUSTEDNONRAW

ネギトロ。

UNADJUSTEDNONRAW

穴子。

UNADJUSTEDNONRAW

鯖。

最後に手巻き鉄火を食べて満足。
そう言えば赤出汁とか頼むの忘れてた。

UNADJUSTEDNONRAW

お手軽にワインとお寿司を食べれるお店なので混んでます。

ワインは画像にあるだけではなく、まだあったりします。
最近ビールだとお腹いっぱいになってしまうので、ワインがグラスで飲めるのはありがたいです。
生ビールもグラスで出してくれるお店が増えたのもそういうことに関係あるのかな。

ちょっと混んでていつでも手軽に入れる訳でもないのが残念ですが、またフラッと立ち寄りたいです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

すしまる

関連ランキング:寿司 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)