【食べてきた】Di PUNTO 銀座三丁目店 No.031

NO IMAGE

P1250694

またまたお初のお店。

Di PUNTO

Di PUNTO 銀座三丁目店

ガロ/カルロ ロッシ カルフォルニア

これまた飲みやすい(ノ´∀`*)

元々行こうと思ってたいたお店に向かっていたのですが、えらい混んでいるどころか寒い中並んで待ってた(;゜ロ゜)

いつか行けるか…

P1250697

お通しは、パン。
なんとお代わり自由(๑′ᴗ‵๑)

温かいのでこれも美味しい。

P1250696

オーブン料理を注文したので、ちょっと時間が掛かるとのことでオリーブを注文。
美味しいオリーブなんですが、種があるものなので食べにくい(^◇^;)

P1250698

挽肉とマッシュポテトのチーズ焼き
500℃オーブン料理と副題が(・∀・)

ずーっと最後まで熱々で食べられました。
そんなに大きくないんですけど、かなり深いので量も多い(*´ω`*)

お店も予約がいっぱいって感じでお店の人も忙しそうでした。
まだまだ美味しそうなお料理が色々あったのでまた行ってみるべし。