遊びに行った訳ではない 大阪編 梅田 きじ本店

NO IMAGE

Thumb

再訪!!

 

Thumb

昨年から大阪出張が続いてましたが、今回で終わりかな。
(あれ?もしかして撤去もあるんか)

 

Thumb

昨年別案件で大阪来たときに教えて頂いた梅田つじ本店。

今回もまた食べたかったので業務終わって速攻で向かう。
という訳にも行かず、どうせ通り道なのでホテルに寄って荷物置いて着替えてから向かったのでした。

多少フライング気味でしたので、行列はない時間帯で入店できました。

 

Thumb

前回はすぐにお好み焼き出てきたな。とか思いましたが、待っている間に注文受けて焼いてくれてた訳です。

おかげでビール2杯も飲んでしまい食べる前に満足してしまいそうに。

のんびり食べて飲んでとしてたらあっという間に行列が伸びているのか、待っているひとが増えてきた。

ぼくは20年くらい前に大阪で2年ほど仕事してましたので、お好み焼きについては関東の人間よりうるさいです。
どのくらいうるさいかと言うと、お箸使いませんし、ご飯が付いてきても驚きません。

はい。どこのお店でも個性があっておいしいのです。

以前住んでいた町が特徴だった訳ではなくて、どこも同じなんでしょうけど、職場と家の間に3件くらいあるんですよね、お好み焼き屋さん。
全部女将さんが切り盛りしているのは何か理由があるんだろうか。 

明日はこっちの、今日は、あっちのお好み焼き屋さんという感じで何も不満なく食べてましたので、うるさくないですね。

人気店なのでひとそれぞれあると思うのですが、ぼくはまた機会があったら食べにきたいと思ってまして、それがまた実現出来てよかったです。

おいしかった。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

きじ 本店

関連ランキング:お好み焼き | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)