遊びに行ったわけではない 大阪編 だるま

NO IMAGE

Thumb

新幹線改札内で食べれるのですねー。

 

 

 

Thumb

余裕噛ましてましたが、けっこう時間がぎりぎりに。

ふだんだったら駅弁を買って新幹線内で食べるのですが、混雑しているのと荷物が多かったこともあって、食べてから乗ることに。

 

Thumb

…実は揚げ物が来る前にビール飲みきってしまったので、お代わり。

 

Thumb

新幹線では大人しく…
する訳もなく、アイスクリームはデザートですが、横にあるのはなんでしょうか。

食べすぎじゃない?とか言われましたが、串カツは小さいですし、むしろ追加で食べたかったんですけど(笑

ということで今回もお仕事を満喫しました。
ここから家まで5時間近く掛かりますね… 

ごちそうさまでした(*´ω`*) 

 

 

 

だるま 大阪のれんめぐり店

関連ランキング:串揚げ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅