お初メニューを食べてみた 千葉 並木商事 要町 タンタンつけめん

NO IMAGE

Thumb

以前から気になってたメニューを。

 

Thumb

トッピングは全部の特製にしたのでちょっと豪華です。
通常のつけめんだとチャーシューは炙ってくれてたし、もう少しトッピングの種類も多い。

タンタン麺だからなのか、挽肉も入ってますね。

(絶対苦しくなるので、150gにした)

 

Thumb

具がゴロゴロしているのが並木商事というイメージがあるけど、これは美しい。

辛さはおとなしめで、某汁なしを食べるぼくからしたら、辛さゼロ辛。
しかし、美味しいな。

スープ割りを飲んだら飲みきってしまった…
麺少なめにして多少お腹が楽になっていましたが、とどめを刺した。

 

 

Thumb

いろいろなメニューがある並木商事ですが、一覧を見つけたのでパシャリ。
味噌と辛口ラーメンというのは食べたことがない。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

並木商事

関連ランキング:ラーメン | 東千葉駅栄町駅千葉公園駅