カレーが食べたかったの 秋葉原 はるか 秋葉原店

NO IMAGE

Thumb

何気に気に入ってるお店。

 

Thumb

生ビールはないのですが、黒生ってのがナイスチョイスですかね。

 

Thumb

ぱっと見、いつものまぞそば。

カレー台湾混ぜそばになります。

相変わらず具がいっぱい。というか薬味いっぱいでいいですねほんとうに。
こちらの店舗は色々と業種を変更していてなかなか安定しなかったんですが、これで安泰なのかな?

提供までにちょっと待つ感じもしますが、画像を見てもらうとわかるように丁寧に盛りつけてあり、接客も好感が持てるお店です。

これでメインのメニューは食べきったかな?

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

はるか 秋葉原店

関連ランキング:台湾まぜそば | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅