気になる新店は食べるべき並ぶべき 新橋おらが

NO IMAGE

Thumb

最近グラスくれないところが多いような。
(ハートランドはそのまま飲めってことぢゃね) 

 

先日新店舗開拓であるお店に食べに行ったときに気がついたのがこのお店。

というか、前からあったけど違う名前で。
看板違うけど…

古い看板そのままだけど…

 

 

Thumb

夜営業時間の開始がいつからかわかりにくいので、けっこうまたされてしまいましたが、待ってよかった。
もう5分したら帰ってた。

ここ最近はあまり新橋で食事をしてもここまで離れた場所までは来てませんでした。

あまりにも新しいお店が増えていて驚きました。
ラーメン屋さんも数店舗あったので、いつか開拓したいと思ってまずは1店舗目。

以前ここの店舗は確かチェーン店のつけ麺屋さん。
その後何店か変わって今のお店に落ち着いたみたいです。

 

Thumb

見た目は間違いなくお好みっぽいのですが、あまりにも優しい味で驚きました。

聞いておどろけ。
ホタテ出汁。

 

Thumb

麺は縮れ麺で、けっこうコシが強い麺でした。

つけ汁が優しい味なので、この縮れ麺でちょうどよいのかと思います。
ただ、もう少しインパクトがほしい…
なんか薬味とかあると。黒七味とかでもいいですけど、もうちょっとほしい。

ほかにも並んでたひとがいらっしゃいましたが、ほかにはつけめんを食べていなかったように見えます。

確かにこの味はラーメンの方がおいしいかと。

しかし当日はかなり暑い日だったのによくラーメン食べられるなと思いましたが、それだけ美味しいんだろうな。

薬味で思い出しましたが、タマネギが大量かと思っていたんですが、大根だったのにもちょっとびっくり。
色々驚いたつけめんだったんですが、少し印象に残っていないので、もう一度しっかり味わいたいと思った一杯でした。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

おらが

関連ランキング:ラーメン | 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅