FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

AUDIO

FiiO X3 2nd generation ③ 専用ケースを購入してみた FiiO C03 Back Cover

投稿日:

Thumb

一応純正なんですが、日本国内では発売予定がないようです…

ハイレゾ音源の不具合はMicroSDカードの問題なのか。ってことはまだ検証しきれてません。
今度新しいカードを購入して試したいと思います。

 

Thumb

おまけがついてましたが、もともとのお値段を考えるともったいない気がします。
しばらく何に使うのかわかりませんでしたが、イヤホンケーブルの余長を束ねるのに使うのですね…

 

Thumb

取り付けてみました。
スマフォを取り付けるのと同じタイプです。

 

 

Thumb

厚みがけっこうありますが、透明ですのでそれほど目立たなくて良い感じです。

 

Thumb

MicroSDカードスロットもカバーをつけたままでも出し入れが可能です。

 

 

Thumb

メインスイッチとボリューム部分も大きくくりぬかれています。

 

 

Thumb

MicroUSB端子部分はごっそりと…

 

Thumb

イヤホン端子とライン/デジタル出力部分もこんな感じで。

 

Thumb

今回はじめて利用したサイトでの海外通販だったんですけど、ちょっととっつきにくかったです。
よく読めよ。ってことですが、てきとーに注文しててぼくが最終承認をしていなかったので、いつまで経っても発送されませんでした。

いまだにちょっとわかってませんw。

お値段ですが、送料込みで$6.50です。
海を渡ってますが、送料込みです。

FiiO X3 2ndの純正ケースは、日本では皮ケースしか存在しないのですが、どうにも気に入らない形状だったので、こちらでわざわざ購入したのです。

元のお値段が安すぎるからでしょうか、なぜか日本では取り扱わない。

フルカバーケースではないので、キズとか防ぎ切れませんが、ぼくには必要にして充分でした。

ちなみに、FiiO X1用のケースはC02です。
よく間違って発送されることもありますので、もし海外通販にチャレンジされるときはよくご確認くださいまし。

 

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-AUDIO
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

第5回ポータブルオーディオフェスティバル2014 in 秋葉原 ちょっと聞いてきた。

こちらはやっと正式発表されたiriver AK100Ⅱ つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろ …

no image

iriver AK100 買った記念にイヤホンケーブル作ってみた ほか

Ultimate Ears TripleFi 10 ReCABLE. 2.5㎜ 4pin mini plug.     つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブ …

2012年欲しいもの5つ上げてみよう

毎年やってたネタですが、昨年は何を書いたか残ってない… とりあえず欲しいものをつらつらと。 ①新型iPhone iPhone4Sの次期モデル。これは欲しいね。まじ欲しい。我慢出来ずに3GS …

Westone UM Pro 30 が壊れた話(もとい直した話

注)取り外し可能部品ではございません。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS …

MacとAndroid Nexus5でDACを使う③ audioquest DragonFly v1.2 Macで鳴らしてみます②

とりあえずMacで鳴らしてみる(ΦωΦ)     つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしけれ …

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ