FiiO X3 2nd generation ③ 専用ケースを購入してみた FiiO C03 Back Cover

NO IMAGE

Thumb

一応純正なんですが、日本国内では発売予定がないようです…

ハイレゾ音源の不具合はMicroSDカードの問題なのか。ってことはまだ検証しきれてません。
今度新しいカードを購入して試したいと思います。

 

Thumb

おまけがついてましたが、もともとのお値段を考えるともったいない気がします。
しばらく何に使うのかわかりませんでしたが、イヤホンケーブルの余長を束ねるのに使うのですね…

 

Thumb

取り付けてみました。
スマフォを取り付けるのと同じタイプです。

 

 

Thumb

厚みがけっこうありますが、透明ですのでそれほど目立たなくて良い感じです。

 

Thumb

MicroSDカードスロットもカバーをつけたままでも出し入れが可能です。

 

 

Thumb

メインスイッチとボリューム部分も大きくくりぬかれています。

 

 

Thumb

MicroUSB端子部分はごっそりと…

 

Thumb

イヤホン端子とライン/デジタル出力部分もこんな感じで。

 

Thumb

今回はじめて利用したサイトでの海外通販だったんですけど、ちょっととっつきにくかったです。
よく読めよ。ってことですが、てきとーに注文しててぼくが最終承認をしていなかったので、いつまで経っても発送されませんでした。

いまだにちょっとわかってませんw。

お値段ですが、送料込みで$6.50です。
海を渡ってますが、送料込みです。

FiiO X3 2ndの純正ケースは、日本では皮ケースしか存在しないのですが、どうにも気に入らない形状だったので、こちらでわざわざ購入したのです。

元のお値段が安すぎるからでしょうか、なぜか日本では取り扱わない。

フルカバーケースではないので、キズとか防ぎ切れませんが、ぼくには必要にして充分でした。

ちなみに、FiiO X1用のケースはC02です。
よく間違って発送されることもありますので、もし海外通販にチャレンジされるときはよくご確認くださいまし。