六本木はやばい 六本木 豚組食堂

NO IMAGE

IMG

うむ。

IMG

けっこう遅い時間で21時半回って六本木ヒルズのノースタワーへ来たのですが、ラーメン屋さんの阿夫利とTETSUは行列でそれもカップルのみとかなんの恨みがあるんだ六本木怖い。

ということで、お肉食べました。

ずいぶんと久しぶりな気がしましたが美味しかったです。
毎回思うんですが、赤出汁をお代わり自由にしてほしいです…
ご飯はいいから。

メニューはロースorヒレ。さらに大きさで複数と、プレミアムで選択できます。
以前一番大きいの食べましたが、今日は大人しく真ん中で。

 

IMG

泡多いw

ちょっと気分的に飲みたかったので、これでちょうどよかったです(ごはんお代わりしたけどw)

毎週打ち合わせでこちらの方面に行くのでまた来ようっと♪

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

豚組食堂

関連ランキング:とんかつ | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅