何に見えますかね 新橋 スパゲティキング モダン小

NO IMAGE

IMG

写真の撮り方ミスったため、なんの料理かわからんぞー。

 

そうか。メニューはモダンなのか(ΦωΦ)
お好み焼きではなくて、オムソバでもなくて、強いて言えば

オムパスタとかオムゲティでも良い( ゚д゚ )クワッ!!

 

IMG

相変わらず大きさが伝わらない写真だ(꒪⌓꒪ )
え?小ですよねこれ??とびびったくらいの大きさである。

まあ、オムソバです。オムソバ。
麺が焼きそばの麺ではなくて、パスタ。それもモチモチで太め。

それにしても量が多すぎて半分でも良い(;´Д`)

あるお店のインスパイアですが、いつの間にか神保町に新店舗を構えておられる…

たまーにジャンク的にパスタが食べたくなるときがあって重宝してます。お安いし。

お昼抜きで食べたんですけど、寝るまで苦しかったw

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

スパゲッティキング

関連ランキング:パスタ | 新橋駅