メニュー制覇した(かも) 東千葉 並木商事

NO IMAGE

IMG

ラーメン食べるのははじめてだ!

ザ並商ラーメンかな(トッピング全部)

 

IMG

チャーシューはわざわざ炙ってます。
それにしても厚くてでかい。

 

IMG

なんかお肉の別の塊がある…
つけめんのトッピングにはこんなのあったかな?

 

 

IMG

白キクラゲはとても珍しいですが、並木商事では標準トッピングw

で、ラーメンなんですが「どろり」「さらり」とありまして。
こちらは「どろり」です。

おいしいですとても。

ただ、これはつけめんのつけ汁ですかね?スープ割りしたくなるんですが途中でw

麺はちょい太めのストレート麺で、このクソ濃いスープに負けない味がしているのですが、なんでだ。

しかしどうにも食べ終わってからの感想はつけめんを食べた。でしたw

こんどは「さらり」を食べてみたい。のですが、お隣で食べてたのも同じに見えてから変わらないのかも。

ごちそうさまでした(*´Д`)

 

 

並木商事

関連ランキング:ラーメン | 東千葉駅栄町駅千葉公園駅