遊びに行った訳ではない 大阪編 道頓堀 ししまる

NO IMAGE

Thumb

さまよってやっと席に着けていっぷく。

 

一件紹介を忘れてました。

 

Thumb

当日は構築後のサービスインでトラブルが色々ありもう疲れ切っていた。
飲む気はまったくなかったんだけど、もう注文しない訳にはいかず。

 

Thumb

白醤油と黒醤油の2種類が選べますが、こちらは黒醤油。

普段かなり濃いラーメンを食べているので、クドくも感じず黒醤油も良い感じで香りとてもおいしかったです。

場所柄と営業時間の関係で飲んでからというか、飲みながらなお客さんが多いような雰囲気がありました。
苦労されているようで。

いろいろやられていたので少しでも優しいものを。と思ってラーメンを選択するのもなんなんですが、個人的には充分おいしかったです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ししまる

関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅