あまりにも暑かったので 小川町 かつぎや 汁なし排骨担々麺

NO IMAGE

IMG

もはや麺が見えない。

 

お気に入りの汁なし担々麺屋さんがしばらく休業してたこともあって、なかなかおいしいなという汁なし担々麺を食べることができませんでした。

 

IMG

なにを血迷ったか、通常の汁なし担々麺ではなく、排骨(パイコー、パーコー)担々麺を選択してしまったのを軽く後悔…

 

IMG

なんとか少しお肉を平らげて麺をかき混ぜてみた。

あまみと胡麻のコクが強い汁なし担々麺。
そこにガツンとくる山椒のしびれ。

辛さは選択できますが、ふつうで選んで正解(;゚ロ゚)
それにしても、食べてるそばから汗が噴き出ます。

これだよ、この辛さが食べたかったんだよ!
ちょっと強い甘みからくどさが前面に出ているところもあるのですが、これはいい。

ああ、これで汁なし担々麺を食べに行くお店が出来た。

と、思ったんですが、次の日にある連絡を受けて驚く。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

かつぎや

関連ランキング:担々麺 | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅