久しぶりに烏賊のかほりに誘われて 新橋 纏 特製 烏賊干し 鶏白湯醤油そば

NO IMAGE

IMG

時間も早かったので、すぐ座れた\(^O^)/

 

 

まだ暑い日が続いていたので、行列はなかった。
おかげですぐ座れてよかった♪

 

IMG

久しぶりだったので、どんな味だったかなと思いだせなかったのですが、美味しい(*´ω`*)
やさしい感じでほっこりしますな。

 

IMG

鶏チャーシューとでも言うのか。
これも美味しい。

以前はもっと塩っぱさが強かった気がするんですが、優しい口当たりで、うま味にコシが出て様に感じた。

うん。美味しかった(ノ´∀`*)

夏日が戻ってきていて、まだラーメンは辛いかもしれませんが、寒くなってきたら、間違いなくまた食べたくなるラーメン(ΦωΦ)

最近がっつりしたラーメンではなく優しいものを求めているのか…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

新橋 纏

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅