1ヶ月半振りに距離を伸ばした 20㎞走

1ヶ月半振りに距離を伸ばした 20㎞走

IMG

海は気持ち良かった(*´ω`*)

横になって昼寝しようと思ったよ。

 

IMG

テントウムシさんも気持ちよさそうに…

 

スクリーンショット

調べてみましたら、まじで走ってない…
3/23の板橋フルマラソン以来の長距離となりました(꒪⌓꒪ )

 

スクリーンショット 2014 05 11 16 58 40

どんだけ休憩してんだw

実は今日の朝からどうやらギックリ腰をやってしまっているみたいで、腰がビキビキに…

痛みはさほどでもないんですが、動かない(´・ω・`)

 

スクリーンショット 2014 05 11 17 00 12

ゆっくりペースでと思い走りだすと、予想以上に腰にひびく(;゚ロ゚)

どうしようかなと思いながら走っているとだんだんと動くようになってきたので、そのまま走ることに。

フォームが崩れるとか、急に方向転換とかするとびきっとなるくらいでだんだんと楽になってきのたで、続行。

動かさないとより酷くなるとは思っていますが、明日はきついかな…

 

前半の海まではペースものんびりだったので、よかったんですが、折り返してからは暑さも強くなってきので急に辛くなってきました。

めずらしくコンビニで給水追加です。
これは結局ほぼ飲みきったので、20㎞で1ℓというのは多いな。ペースが遅く時間が掛かったから?

給水と補給で休憩をと思いましたが、そのまま歩くことにしました。
おにぎりをほおばりながら進むことに。

落ち着いたところで、走り出しましたがペースはさらに落ちてますね(;゚ロ゚)

まあ、それでも帰ってこれたからヨシとしましょうw

しばらくレース参加もまったくないのでテンションが上がりませんが、昨年は夏の練習がいまいちでしたので、今年はまず走りましょう(ΦωΦ)