生姜のにほいに誘われて 神保町 美空 特製生姜らーめん

NO IMAGE

IMG

まだまだ神保町には知らないお店がある…

平日の昼食は職場で軽く済ませてしまうのですが、めずらしい人にラーメン食べたいと誘われたので行ってみました。

食べにきたことがなかったけどw

 

IMG

以前神保町勤務時代にはなかったお店だとおもった。
ですが、生姜のにほいが美味しそうだなと以前から気になってましたw

まだ暖かいが風は冷たい日だったので、つけめんが人気でした。
つけめんはまた来てみよう(ΦωΦ) 

ラーメンを見ると丁寧に作っているのがよくわかります。
せまい店内を2人の若い店員さんが切り盛りしてましたが、以前は1人しかいなかったそです(;゚ロ゚)

つけめんがあるとどうしても回転が悪くなるのでどうしても待ち時間は長めになりますが、神保町界隈はどこも混んでしまうので、その辺は我慢かなw

同僚にも聞いたら、ほかの人もお店を気に入っているらしく納得の味でした。

インパクトが強いお店ではありませんが、やさしくまた食べたいなと思えるお店はなかなかありません(ΦωΦ)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

美空

関連ランキング:ラーメン | 神保町駅御茶ノ水駅新御茶ノ水駅