つけめんで有名なお店ですが 川崎 麺屋 一燈 ラゾーナ川崎店

NO IMAGE

IMG

フードコート店とは言え、なめてはいけないおいしさだった。

 

【食べてきた】新小岩 麺屋 一燈 特製つけめん

一燈と言えば、新小岩での行列として有名。
ずいぶんと行列が長くなってしまうので、とんとご無沙汰に…

 

 

IMG

川崎ラゾーナにあるフードコートに姉妹店が出来てたのですが、これもなかなか食べにくることが出来ず初来訪となりました。

 

 

IMG

チャーシュー(鶏とかですが)は、真空なんたら製法とかですがおいしい(*´ω`*)

 

IMG

写真が多いのは、なぜか2日連続で食べにきたからw

スープは新小岩のつけめんと同じ魚介系の濃厚系。
あっさりな塩と醤油というのもありますが、こちらは濃厚系の方が一燈らしいかな。

場所柄お仕事でもなければ行くことがない場所なんですが、お買い物食べにくるのもありかな。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

麺屋 一燈 ラゾーナ川崎店

関連ランキング:ラーメン | 川崎駅京急川崎駅