近場で珍しい有名店なんだけど 蘇我 つけ麺 石ばし

NO IMAGE

IMG

数年振りかな(;´Д`)

 

EXPO寄った帰りに行ってみました。
京葉線だったってこともあって。

 

IMG

オーソドックスなつけめん。
かといって、魚介が強いって訳でもないので、酸味はそれほどでもない。
つけめんが苦手な人でも美味しく食べられる味とでも言えばいいかな。

 

IMG

メニュー載せましたが、見てわかるようにトッピングがほとんどないです。
特製とかもありません(;´Д`)
ほかのひとがチャーシューを連呼していたので、追加でお願いしました。

 

IMG

見た目からもわかるようにとてもツルツルした麺です。
この日はちょっと柔らかかったかな…と、思っていたら皆さん固めをオーダー(;゚ロ゚)

常連さんはわかっているんだな…

家から近いと言えば近いんですが、活動範囲の外(離れる方向)なのでなかなか来にくい(´・ω・`)

今度はラーメン食べてみよう♪

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

つけ麺 石ばし

関連ランキング:つけ麺 | 蘇我駅