なれないお仕事なれない土地で 横浜 豚そば秀吉

なれないお仕事なれない土地で 横浜 豚そば秀吉

20140207-081417.jpg

横浜駅近辺は不慣れなのです…

時間も遅かったのですがどうにもお腹空いてしまってたので突撃。

20140207-081606.jpg

お肉すごくね??
豚追加とかしようかと思ったんですけどやめておいてよかったw
それにしてもこのお肉はおいしかった(●´⌓`●)

20140207-082437.jpg

見てお分かりの様に、二郎インスパイア系ですね。
とりあえず呪文はアブラカラメ。

麺は平麺で、ずいぶんとコシが強い。
ゴワゴワしたものではないので、用心棒とかとは違います。
それにしても麺少なめのオーダーでもやはり多い…

見た目の乳白色と、カラメでカエシ追加しているのでしょっぱいかなと思いましたが、甘いです。

甘いなほんとに(・_・;

隠し味というか、強めの甘みです。
これは珍しいんじゃないかと。

行列ということはありませんでしたが、店内はほぼ満席でした。
けっこう広い店舗なのに人気のほどが伺えます。

ごちそうさまでした(●´⌓`●)

{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;}
\deftab720
\pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0

\f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0
\outl0\strokewidth0 \strokec2

\uc0\u35930 \u12381 \u12400 \u31168 \u21513 \