これで終わりか SPEC 結 爻(コウ)ノ篇 (多少ネタバレあり)

NO IMAGE

IMG

感謝の気持ちで水餃子食べた(ΦωΦ)

(封切り2日目に観た) 

IMG

頭の中で混乱しながら映画館を出てしばらくして(けっこう歩いた)プログラムを購入してなかったことに気が付いて戻ったw

 

ぼくはTVを放送中にすべて見てた訳ではなかったので、DVDで追っかけてからのファンだったりします。
元々戸田恵梨香ちゃんは好きな俳優さんだったし、素直に面白かった。

さすがにTVシリーズとスペシャルとかさらに映画も観ていないと着いてはいけません。

プログラムをざっと読んでもまだなにか釈然としないところがまだまだある…

それでも終わらせたんだな、と。

2chとかでは色々と物議が出てましたが、まあいいじゃないかw 

 

TOHOシネマズ ららぽーと船橋:施設紹介 || TOHOシネマズ

ふだん映画はわざわざ東京まで出て観てくるんですが、めずらしく千葉で観ました。

ららぽーと船橋の映画館が新しくなったってことで行ってみたかったのですw

さすがに新しいので快適でした。
さらにTCX+ドルビーATOMSというスクリーンもあるってことで機会があれば観てみたい(ΦωΦ)
(SPECは通常のスクリーン)

ちょうど来週から封切られる『ゼログラビティ』を上映するみたいなので、ちょっと行ってみたい。