また味の改良が進んでいる 浜松町 ツケメンハネウマ

また味の改良が進んでいる 浜松町 ツケメンハネウマ

20131119-090548.jpg

ちょっとご無沙汰してた。

職場からちかいのですが、いつでも来れると思うと中々足が向きませんな(^_^;)

20131119-090733.jpg

三河屋製麺さんの麺とのことですが、こんなにモチモチしてたかな(ΦωΦ)
自家製になる前の一燈を思い出す麺だ。

文句無しにうまい。

20131119-090956.jpg

スープは鶏+豚骨+魚介で、節多めでざらつきが強い。
こんなに濃かったかな(^-^)

それぞれの配分が以前と違うだけかもしれませんが、これもまた美味しい…

刻み玉ねぎは自分で追加するのですが、今回はじめてやってみました。
席の場所によっては取りにくいかったので(^o^)

20131119-091424.jpg

こんな案内も以前はなかったかな。
お店の場所がどうしても辺鄙なところなので、ふらっと人が来るようなことはありません。
お昼時は大変繁盛してますが、夜は比較的楽に座れますのでおすすめです。

ごちそうさまでした(●´⌓`●)