怒濤の雁川四連発 その1 秋葉原 雁川 雁ちゃんセット 牛すじ入りカレーの「雁ちゃんカレーwithハムカツ」&ラーメン+杏仁豆腐付き

NO IMAGE

IMG

四日連続雁川に行ったが後悔はしていない( ゚д゚ )クワッ!!

 

IMG

W炭水化物サイコー!

 

IMG

なんかむっちゃチャーシュー入った昔ながらの中華そばに。

 

IMG

牛すじが大量に入ったカレーに、ハムカツ。

ハムカツ??
実は後からハムだったと気が付くほどトンカツしてました(;´∀`)

ちなみにこれはご飯少なめ。
他の食べた方の写真を見ると、通常はカレーもハムカツも半端ない量でした(;´∀`)

これを食べたのは、22日火曜日でした。
前日帰宅不能ってことで、

 

IMG

こんなのや、

 

IMG

こんなのとか、

 

IMG

こんなのやら、

 

IMG

こんなのまで食べた。
それにしても暗い店内でこれだけ写るのかすごいなiPhone5(꒪⌓꒪ )

こちらは雁川ではありませんが、やけ食い+やけ酒してたので記録しとく。

しかし、ビール2杯目ほとんど飲めずに残したのは内緒だw

 

 

雁川

関連ランキング:中華料理 | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅